itsukahanasakuakiramenaiのブログ

挑戦だ❗️blogで生きられるのか⁉️

リコネクションを受けて来た

先日、品川区高輪にて。

西川ロミ先生にお願いし、リコネクションとリコネクティブ・ヒーリングを受けて来た。

西川先生のおすすめで初日は、リコネクティブ・ヒーリング受けた。

その後、2日間かけリコネクションをして頂きました。

 

あまり馴染みの無い言葉でよくわからない方に簡単にリコネクションとは何かを説明しましょう。

西川先生のお言葉やHPから引用すると、宇宙知性と人間を結ぶインターフェースの構築、つまり魂のアップグレードや道しるべの様な事と解釈した。

詳しく知りたい、受けたい方は西川先生のHPをご覧ください。

リコネクションは45分間、ベットに横になるだけなのでとても快適だった。

一切体に触れられることもなく安心感に包まれ寝てしまった。

寝ているような感覚だった、が正しいのかもしれない。

リコネクションを受けるには、リコネクティブ・ヒーリングを先に受けた方が良いと西川先生は言います。それは、リコネクションを受け入れる心と体の準備みたいなものと私は考えました。

西川先生のHPには記載が無いものの押さえておいた方が良いことを1つだけお伝えします。

リコネクティブ・ヒーリングを1日目とするとリコネクションが2日目・3日目となり3日間必要です。連続した3日間でなくてもいいので、スケジュールは組みやすいかと思います。ただここでお伝えしたいのは、3日間とも予約した時間から3〜4時間は次のスケジュールを入れない方が良いと思います。西川先生とのコミュニケーションの時間や終了後の体調などを考慮しましょう。