itsukahanasakuakiramenaiのブログ

挑戦だ❗️blogで生きられるのか⁉️

blogを始めようと思ったきっかけ



f:id:itsukahanasakuakiramenai:20210222201329j:image

こんにちは😃

 

私がblogを始めようと思ったのは、ズバリ!ネットの世界で収益を得たいからに、他なりません。パソコン一つで生きて行けるように、どーしてもなりたい。

皆さんの中にも、そんな方いると思います。

 

でも実は、私にはそのようなskillもbackboneも何もありません。

では「どうして」「どうやって」ですが、全くわかりません。😭

「世の中そんなに甘く無い!」皆んなのささやく声が聞こえます。

 

わからない事、できない事をそのままにはしたくない。わかるように、できるようにしたい。このままにしたくない。やるしかない!

 

迷いが無いかと言えば嘘になる。このままサラリーマンであれば、サラリーは満足しないが、生活はできている。

子育て中の今なのか?来年からって事で先延ばしもできる。誰の心にも襲いかかる心のブレ!私も同じく襲われている。

だって本音を言えば怖いし不安、逃げたい。

皆さんなら、どのように感じ、どのように思いますか?

簡単に恐怖心を克服し前進できますか?

私には簡単ではありません。

だから決意表明したいと思います。

「私は今この場を借りて、誓います。必ず乗り越えていくことを、ここに決意表明致します。」

 

同じ思いの方がいるならば、是非共有して一緒に進みませんか?

先輩からは、是非遠慮なくご意見を頂戴できたら幸いです。

 

私のInstagramです。

是非ご覧ください。

フォロワー1200超ました。

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=lqwe2ujmz0jd&utm_content=2w8v1pt